忍者ブログ
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

家計簿つけ始めた。
過去にも幾度となく挑戦し挫折してきましたが
今回は違うぜ!(多分)


積立定期預金口座開設した。
一年後には40万貯まってる予定。(恐らく)
俺は金を貯める!貯めるぞーーーー


痛いニュース(ノ∀`):カブトムシの「幼虫チョコ」、連日1時間で完売の人気商品に

食えねえ、俺には食えねえ
MEGADETHのギタリストが交代したんだってさ。
俺もグレンのソロはあんま好きくなかったから無問題。
後任のクリス・ブロデリックっていう人に期待。
がんばれメガデス、がんばれデイブさん
パソコン新調したら快適すぎて困る。





ニコ動見るのも快適すぎて困る
今日仕事帰りに西F橋駅の本屋寄ったらレベルEの1巻と3巻がありました。
なんかむかついたのでとりあえず買っときました。


1巻読み終わっても3巻が読めない・・・!


新品買っちゃったから2巻も新品でそろえるか。

いやーでもほんと久々に読んだけど面白いですね。
冨樫の絵はこの頃が一番いいんじゃないんですか?
今はアレだしww
ブックオフ行ったら
レベルE全3巻中の第2巻しかなかった。
半端すぎて萎えた。
結局買わなかった。

その代わりバガボンド全巻買おうかと思ったけど
そういえば今月も試験だということを思い出したのでやめといた。
27巻読破は危険な香りがする。

あとゼノサーガEp2付属の邪神モッコス像が3000円で売ってた。
Ep2持ってんのに買いそうになった。
抑えた。
絶対処分に困る。


明けましたよね。


休日にこんなに夜更かしすると次の日寝れなくて困るんですよね。
それでその翌日は睡眠不足で仕事突入、帰宅して泥のように眠る、と。
辻褄あわせ。


寒いので部屋にこもりがちです。
することがないのでテレビばっか見てます。
なんかマンガが読みたいです。
そういえば去年ジャンプを卒業しましたが。
なんかいいマンガないですかね。
とりあえずレベルEを読み返したくなったのでブックオフで探してきます。
ハンターハンターは完結したら教えてください。
ワンピースも。


明日は無理矢理早く起きよう。
んでどっか行こう。あぁブックオフ行こう。
ここ数日で何気に年とったり
クリスマスイヴなのにコンビニ以外に外出しなかったりしましたが
ボチボチ今年も終わりますね!
なんとか今年一年乗り切りました。
来年からが本当の勝負です。
君は生き残ることが出来るか。

ということで明日には実家に帰ろうと思います。
ちなみに1月2日はATMの点検やらなにやらで出勤する羽目になったので
しょうがないから実家から通勤します。
6時20分の電車に乗ればなんとか間に合う。ワーオ。

今日は会社のエリア単位のクリパでした。
ビンゴ大会がありましたが見事にビンゴ
しませんでした。

でもビンゴした先輩にこんなもん押し付けられました。
ウノみたいです。






ウノなのにでかい・・・
ウノの皮をかぶった何かのようです

どわっと大爆笑!!運命の大逆転!!
ウノがバーションアップしちゃった!!

のんきに暮らすあなたにも、それは必ずやって来る!
基本の遊びはウノを同じで、カードが飛び出すビックリアクションが
加わりました。勇気を出してボタンをポチッ!

以下略


うわーすごい

誰かやろうぜ!!
といいたいがでかくて持ってくのめんどい



よっちゃん当たった!!!!
やばいね、10年ぶりくらいかもしれんね!
もう一個食っていいの?食っていいの??

でもコンビニって交換してくれんの?
いい年した男が
「すいません、当たったんで交換してください」
って来たら正直キモイよね・・・

んで帰った直後に
「ちょっと見てよーこんなん持ってきたよあの人、キモい~ww」
とか店員に言われるんですよ・・・

その日から俺は店員から「よっちゃん」というあだ名をつけられ
「うわ、またよっちゃん来たよww」
「今日はよっちゃんじゃなくて酢だこさん太郎買ってったよwww」
とか噂されるんですよ・・・

いたたまれなくなってきた

忍者ブログ [PR]