忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連休明けの仕事の疲れ具合はヤバイ


TSUTAYAでhideのCD買ったら
昔なつかし怪人カード(トレカ)が3枚ついてきた





ぜんぶ同じカードだった



すげーwww
無駄にすげーwww


と思って指ドラムでググったらもっとすげーwww
ドラム・マシーンで超絶指ドラム - David "Fingers" Haynes | DIGITAL DJ



社会人

('A`)マンドクセ



そろそろ真剣に転職考えようか!
遂に予約してしまった・・・




Amazon.co.jp: PLAYSTATION 3(40GB) メタルギア ソリッド 4 ガンズ・オブ・ザ・パトリオット プレミアムパック MGS4オリジナルカラーモデル(鋼-HAGANE-): ゲーム



買うかどうかは発売日の財産状況次第。
あ、でもボーナス直後だ。
なかなかやりおるなコナミ・・・!!
チクショーー!!!


どうでもいいけど来月のクレジットカードの請求が30万近くいきそうです。
まぁほとんど会社の飲み会代の立て替えなんだけどね。
早く債権回収しないと破産してしまいます。
超めんどくせえ!!!
飲み会なんかクソクラエー!!!


おかげでIN FLAMESの新譜出てたのに金が不安で買えなかったじゃないか。
しかしこないだ出たばっかりだと思ったらもう2年も経ってるのな。
そういえばTake This Life演ったしな。もうそんな前か。

そんなこんなでもう社会人2年目なんですな・・・
あっかるーいわらーいを~ふーりーまいーてぇ~
おっりょーりかたーてに~おせんたーくぅ~


タラちゃん ちょっとそれとって~
かあさん このあじどうかしら~



ときにはしくじることもあり~ちょっぴりかなしいときもあるぅ~

だけど~んんだけどぉ~~

あっかるーいわたしはぁ~あっかる~いわたしはぁ~








やばいですねもうすぐ4月ですね
後輩が入ってきますよ
男女合わせて4人も支店に入ってくるらしいですよ
こっちは2人ですよ
二人分奢るのとかやばいだろ残高的に考えて
仕事の面でも二人も面倒見るのキツイだろキャパ的に考えて
いいんだ、その分雑用を引き継いでやるんだ・・・w




最近買ったもの1



プリンタ。そんなに印刷するもんないけど。
最近のプリンタはすごいんですね!
コピーとかもキレイにとれちゃうんですね!
こうなると次にほしいのはデジカメですよね。撮るもんないけど。


ということで無駄にスキャンしまくる




最近買ったもの2



THE BLACK MAGESIII Darkness and Starlight


俺は選曲けっこういいと思うんだが
アレンジはイマイチ、音圧に欠ける
でも曲がいいから良し!
マリアとドラクゥのナレーションはガチで吹いたww




最近買ったもの3



マキシマムザホルモン Deco Vs Deco


3枚組。すんごい長い。421分て。
一枚目はぶっ生き返すツアーファイナル。問答無用で楽しそうなライブ。
俺もライブ行きてぇなぁ。
二枚目。メンバーオフショットは仲良さげで楽しそう。亮君の挑戦状Ⅱむずすぎてクリアできん。
三枚目。まだ最後まで見てない。ガキ使的なOPにわろたww

やっぱホルモン好きだなぁ。
先日クレーンゲームでこんなんとった







気持ち悪い顔してるだろ・・・貯金箱なんだぜ、これ。(金を喰う画

きめぇなぁ。

だがそれがいい



おまけ・ガシャポンでとったジョン太夫



無駄にクオリティたけぇ
忍者ブログ [PR]