忍者ブログ
[37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



よっちゃん当たった!!!!
やばいね、10年ぶりくらいかもしれんね!
もう一個食っていいの?食っていいの??

でもコンビニって交換してくれんの?
いい年した男が
「すいません、当たったんで交換してください」
って来たら正直キモイよね・・・

んで帰った直後に
「ちょっと見てよーこんなん持ってきたよあの人、キモい~ww」
とか店員に言われるんですよ・・・

その日から俺は店員から「よっちゃん」というあだ名をつけられ
「うわ、またよっちゃん来たよww」
「今日はよっちゃんじゃなくて酢だこさん太郎買ってったよwww」
とか噂されるんですよ・・・

いたたまれなくなってきた

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
2年近く前
とある友人も当ててましたが、
速攻でもう1つもらいに行ってましたよ、コンビニでw
そしてそれもまた当たりってゆう奇跡w

よっちゃん、勇気出してコンビニに行きなよ★
ちぃ 2007/12/15(Sat)23:57:05 編集
無題
交換できるよ。
「よっちゃんいかアタリ券交換」は
コンビニ必須業務さ。

しかし、俺は
「あいつ持ってきたぜ」側の店員だw
ampm店員(ひさし) 2007/12/16(Sun)01:19:09 編集
無題
>ちぃ
一人で数日後に交換しにいくっていうのもなかなか勇気がいるよね・・・

ってかもう既によっちゃんになってるううう!!


>ap
俺一年半くらいローソンいたけど一回もなかったなぁ
時間帯的にないのかなw

まぁそんなことがあったら俺もm9(^Д^)プギャー 側の人間だったろうなwww
alz 2007/12/16(Sun)23:16:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]