忍者ブログ
[40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



明けましたよね。


休日にこんなに夜更かしすると次の日寝れなくて困るんですよね。
それでその翌日は睡眠不足で仕事突入、帰宅して泥のように眠る、と。
辻褄あわせ。


寒いので部屋にこもりがちです。
することがないのでテレビばっか見てます。
なんかマンガが読みたいです。
そういえば去年ジャンプを卒業しましたが。
なんかいいマンガないですかね。
とりあえずレベルEを読み返したくなったのでブックオフで探してきます。
ハンターハンターは完結したら教えてください。
ワンピースも。


明日は無理矢理早く起きよう。
んでどっか行こう。あぁブックオフ行こう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
かーどきゃぷたーさくらはけっきょくよんだんだっけ
2008/01/06(Sun)04:35:31 編集
無題
いくらなんでも早すぎだろう

結局まだ読んでないや。
読む流れだったっけ。
alz 2008/01/06(Sun)04:37:23 編集
無題
まじだ!>早すぎ
とりあえず荒んだ心を癒すために読むべき。
2008/01/06(Sun)22:47:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]