忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スマブラXスネーク団。:アルファルファモザイク





やべえ楽しそうww
PR
       ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  /  o゚⌒   ⌒゚o  \  明日からまた、書類の上に
  |     (__人__)    |  書類が積み上がっていく
  \     ` ⌒´     /  仕事が始まるお…
未来に希望を見出せない!


ベア速 あったなあ…っていう物。ていうか名前知りたいのがある


懐かしすぎて涙が出るよ
カネキャップ(っていうのか)とかなんか友達が持ってて羨ましかった気がする
ゴム製の半球状の物体で、裏返して置いておくと反動で跳ね上がるアレとか、めっちゃ懐かしいわww

あんなんで遊んでるだけで楽しかったあの時代は幸せだったのぅ

今の食玩なんか普通にフルカラーのクオリティ高いフィギュアみたいなんついてるからなぁ
時代は変わったよ


懐かしいといえばカードダス(¥20)を引くときのあのチキチキの触感をもう一度味わいたい
5枚で100円とかになったあたりで買うのやめた、あれは1枚ずつドキドキしながら買うのが楽しいのさ
しかし中途半端に経済力のある今となってはその楽しみも半減してしまうのかね
20円なんて何のためらいもなく出しちゃうもんね
なんかあの頃に戻りたい
痛いニュース(ノ∀`):AKB48のニューシングル「桜の花びらたち2008」を一人で最低44枚買うとAKB48「春の祭典」にご招待


これはひどい商売ですねwwwwww
大金はたいて44枚コンプするやつも馬鹿だけどwwwww
てか曲聴かす気まったくないだろwwwww
どうせゴミになるんだったらもう歌わなくていいじゃんwwwwww
お経でも入れとけよwwwwww


ただいま不適切な表現があったこと深くお詫び申し上げます
お経に失礼でした


てかAKB48なのに44人なんだな知らんかった。


ちょwwwwwwなんでwwwww
ありえねえwwwwww
赤坂の登場シーンはいつ見ても震える
「給料いくらだ」



土曜日遊んで日曜日にひたすらグダるというパターンが続いております
今日の食事もコンビニ弁当で一食のみ
なんて経済的!!


ということでひたすら暇なので今更ですがひ○○しのアニメ版をずっと見てました
面白かったけどやっぱ原作が一番燃えるね
一期と二期でだいぶ作画が違う



あぁ仕事だ~
待ちに待ったぜこの三連休!!
ウッヒョーーイ!!!


超久々にTOP絵変えてみた。
ランダム表示にしました。
これから種類増やしていこうかと。


まずいかなぁw
誰か支店の上から気功砲打ってくんないかなぁ。
誰もいないときに。


忍者ブログ [PR]