忍者ブログ
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



http://www.square-enix.co.jp/fabula/ff13/
TRAILERS → 03

これがゲームのトレーラーか・・・
映画の予告編じゃないのか
鳥肌たった、これで面白くなかったら詐欺だな!


PR
リア充になりてぇー



もう寝る!!





DEATH MAGNETIC !!!!!!!!!!!!

最近久しく眠ってたスラッシュ魂を醒ましてくれました

めちゃくちゃキレのあるリフ
ジェイムズ最高愛してる

俺も右腕が遅くなったとか言ってる場合じゃないね!


LOUDPARK08


CARCASSきたあああああああ!!!!!
SLIPKNOTもきたああああああ!!!
10月の予定は決定しました
MEGADETHのギタリストが交代したんだってさ。
俺もグレンのソロはあんま好きくなかったから無問題。
後任のクリス・ブロデリックっていう人に期待。
がんばれメガデス、がんばれデイブさん




マイカズン。

葉加瀬太郎と競演だとか、皇太子殿下がお見えになるだとか、クラシックの世界でも大活躍のミカちゃん。(動画ページの説明文より引用)

母親によるとなにやらテレビとかたまに出てるみたいなので

どこかで見かけたら応援してあげてくださいww

本人ブログ


以上宣伝。
ウーロン茶

冷蔵庫に入れておいた烏龍茶が完璧にフローズンです
どんだけ強力なのよこの冷蔵庫
忍者ブログ [PR]