忍者ブログ
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

研修後に狭山まで行って同期とオールナイトスノボしてきたよ。
てかさっきまですべってた。
今年の2月に山に行ったぶり2回目の挑戦でしたが
ようやくなんか滑れる気がしてきたぜ!
頑張ったよ俺!
今度は本物の雪山に挑みます

でも同期の一人は休憩室でガチ寝してた。意味ねぇww

そんなこんなで帰りはすき家で朝食でした。
どうやら同期のすき家洗脳に成功した模様
すき家は世界一の牛丼チェーン


社会人でもこういうのは楽しいね、相変わらず男だけだけど


さて寝よ寝よ



指が梅干みたくなってる
グロ注意
PR
手の指の皮むけ&手のひらのかゆみがひどいので土曜日皮膚科行ったんですが
そのときもらった薬つけてたら手の平の痒み治った!!1


って喜んでたら指の皮がもっとひどいことになった

ちょっとの刺激で出血します☆

ネットで調べてみたらどうやらこの薬ステロイドで
副作用で皮が薄くなって弱くなってるらしい

あの野郎そんな説明しなかったじゃねーか・・
手につけてくださいねーとしか言わなかったし
てかちょっと考えたら指の方こうなることわかんじゃねーかww
一分くらいで適当に帰しやがって、何も診てねーのな

ということで最寄り駅前の皮膚科はもう二度と行かねぇ
あぁ実名出して叩きたい
Shine!!


まぁなんというか医者を妄信する時代は終わったのね。



ということで今日も監査で10時あがりでストレス溜まりっぱなしの俺がお送りしました。
細々と左のほうでやってる今日の一曲も本日は怒りをぶちまける感じで
今週はイレギュラー要素満載でお届けする一週間でした。

資格試験、監査部の臨店指導、業績表彰パーティー、ついには定例監査

もうちょっとイベント振り分けてほしいものです。疲れました。


来週は平和だといいなぁ。監査はあと三日続きますが。
二日間の研修が救いですな。



なんか最近日記が暗いwww
明日からまた一週間が始ますね。
この生活にすっかり慣れてしまった自分に少々驚きを覚える次第です。
時間の感覚は日を追うごとに短くなっていって
一週間なんてあっという間です。
そして気付けばもう12月。
加速していく時間の中、僕は一体何を残せるのでしょうか?


とりあえず人事に提出するこの実務習得ノートとやらは何の意味があるのでしょうか
ものすごく時間のムダです。勉強させろコンチクショウ。

今週のヤマはこれの提出と生保の専門・変額販売資格試験
そしてその前日にある祝勝会
前日勉強できないとかどんだけwww




マイカズン。

葉加瀬太郎と競演だとか、皇太子殿下がお見えになるだとか、クラシックの世界でも大活躍のミカちゃん。(動画ページの説明文より引用)

母親によるとなにやらテレビとかたまに出てるみたいなので

どこかで見かけたら応援してあげてくださいww

本人ブログ


以上宣伝。
「金が引き落とせないんだけど~」

おじいちゃん落ち着いて!!

ATMの通帳部に無理矢理千円札入れようとしないで!!

そこ違うから!!

なんか前提から何もかも違うからァ!!!

プルルルルル ガチャ

俺 「ありがとうございます、○○銀行○○支店ふるかわでございます」

オバサン 「○○町の○○ですけどね」

俺 「(よく聞こえんがとりあえず)お世話になっております」

オバ 「お札を切るカッターってあるでしょう?」

俺 「はい?」

オバ 「お札作るときってカッターで切るでしょう?」

俺 「はぁ。」

オバ 「あれってどういうのなのかしら」

俺 「申し訳ありませんが銀行ではお札は作らないので私にはわかりかねます」

オバ 「カッターで切らないとお札はできないでしょう?」

俺 「はぁ。」

オバ 「やっぱりキレイに切れるやつじゃないとね」

俺 「はぁ。

オバ 「やっぱり作ってる会社から買うんですよね」

俺 「そうですかね」

オバ 「キヤノンとかかしら」

俺 「・・・?(だめだこいつはやくなんとかしないと)」


その後意味のわからない世間話が長々と続く。
おまえの引越話など知ったことか。


オバ「(満足げに)フー、それじゃあね」

ブツッ ツーツー




この話を先輩にしたら、先輩も三日前に同じ人の電話をとってしまったようで
先輩との電話内容によると
どうやらうちの銀行がお札をコピーしてとなりのビルに融資(?)してるのではという疑惑をお持ちらしい。
その発想はなかった。
なるほどそれでカッターか。

理由としては最近うちのとなりのビルが高くなってるからとか。
毎日通ってるけどそんなん全然気付かなかったぜ!
最近眠くてたまんないんすよ

どんだけ寝ても眠いんすよ
かといって寝なくても眠いんすよ

気付いたら電気つけっぱで朝なんすよ
朝っつっても最近起きる時間まだ真っ暗なんすけど

これ書いてる最中も眠いんすよ

この汚い部屋が堕落の原因だと思って掃除しようとするんすけど
眠くてやる気でない

うおぉ何もかもめんどくせぇ
支店+αでゴルフやった。
今日午前3時半起き。
夜じゃん!

初のコース。
それはそれはもうひどかったです。
ゴルフがあんなに走り回るスポーツだとは思わなかったぜ・・・!
もう行かねぇ!

と言いたいところだがそうもいかないと思うので練習しよう。
しかしいろいろめんどくさいスポーツやね。
紳士なんて糞喰らえ。
バスケ最高。


あぁやばいラルクのアルバム出たんだった、買わなきゃ
忍者ブログ [PR]