忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ボーナスでますた

二年目になるとけっこうもらえますね。
一時的に金持ちです
しかし明後日は5万の支出が決定しております、左のカウントダウンも40時間切りました。
あと携帯変えたい、cybershot携帯かのう。
とりあえず残りは基本的に貯めとこう。
積立も順調。
近いうち車ほしい。
PR
LOUDPARK08


CARCASSきたあああああああ!!!!!
SLIPKNOTもきたああああああ!!!
10月の予定は決定しました
さっき電車にツタヤで借りたCD&DVD忘れたwww

終点で落し物で届けられたとさっき連絡がありました
あぶねえ、調子こいていっぱい借りてたから買取で5万くらいかかりそうな勢いだったぜ

日本スバラシイ国ネ

しかし電車にモノ忘れるのは何回目だろか・・・


今日寮の近くのファミマで買い物してたら、デザートの棚の商品にいくつか
「さらにおいしくなりました」ってシールが貼ってあったのですが
よく見たら手前のほうの商品にしか貼ってない。

もうちょっとよく見てみたら
どうやら今日廃棄のものにだけ貼ってあるようです



「食い物は腐りかけがうまい」ってことですね。
騙してない騙してない。



朝、寝坊する夢を見た。
必死で言い訳を考えてた


投信などまったく売れる気がしない!
電話するだけで来てくれるんですか本当に


レモンを搾ったMITSUYA CIDER
ただのレモン味の炭酸だろうと思って飲んでみたら
確かにレモンを搾ったサイダーだった・・・!!
さすがガッキー


酔い潰れた寮の同期を迎えに駅まで召喚されました。
酔うと絡みまくる、すごい。



彼女ができました。




友達に。
おめでとう(泣


うおぉ痛い日記だなこりゃ


616 名前:名無しさん[] 投稿日:2008/05/17(土) 17:24:27 0
別の掲示板で面白い書き込みを見つけたのでコピーしてみた。

≪アメリカの将軍の話(将軍の経験)です。≫

将校にするには、次の内どの順番で相応しいか。
1)有能で勤勉
2)有能で怠惰
3)無能だが勤勉
4)無能で怠惰

回答)
2)>1)>4)>3)となります。

解説)
2)は、有能だが、怠惰な将校は、普段は部下に殆どのことを任せる。
  逆に、部隊がしっかりしていく。
  しかし、万一の事態には、絶対的能力を発揮するので、理想とされる。
1)は、有能で、勤勉だが、まあ、まじめな級長と同じでしょう。
  部下は息が付けなくやりにくいが、間違ってはいない。
  能力はあるが部隊に不満がたまりやすい。
4)無能で怠惰な奴は、将軍からしても放っておけば良いだけ。
  部隊としてしっかりしていれば全くの無害。おかざりで良い。
3)は無能だが勤勉(まじめでやる気満々)。
  これが一番害悪が大きい。
  無能だから、正統な指揮も取れないし人望も無い。
  周りを掻き回し乱れさせるだけ。
  2.1.4と違って、部隊破滅に追い込み戦死者続出。

忍者ブログ [PR]