忍者ブログ
[59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やばいですねもうすぐ4月ですね
後輩が入ってきますよ
男女合わせて4人も支店に入ってくるらしいですよ
こっちは2人ですよ
二人分奢るのとかやばいだろ残高的に考えて
仕事の面でも二人も面倒見るのキツイだろキャパ的に考えて
いいんだ、その分雑用を引き継いでやるんだ・・・w




最近買ったもの1



プリンタ。そんなに印刷するもんないけど。
最近のプリンタはすごいんですね!
コピーとかもキレイにとれちゃうんですね!
こうなると次にほしいのはデジカメですよね。撮るもんないけど。


ということで無駄にスキャンしまくる




最近買ったもの2



THE BLACK MAGESIII Darkness and Starlight


俺は選曲けっこういいと思うんだが
アレンジはイマイチ、音圧に欠ける
でも曲がいいから良し!
マリアとドラクゥのナレーションはガチで吹いたww




最近買ったもの3



マキシマムザホルモン Deco Vs Deco


3枚組。すんごい長い。421分て。
一枚目はぶっ生き返すツアーファイナル。問答無用で楽しそうなライブ。
俺もライブ行きてぇなぁ。
二枚目。メンバーオフショットは仲良さげで楽しそう。亮君の挑戦状Ⅱむずすぎてクリアできん。
三枚目。まだ最後まで見てない。ガキ使的なOPにわろたww

やっぱホルモン好きだなぁ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うわああああまじかあホルモンのDVD買ったんだ!!!
かーしーてーーー!!!

最近ストレスからくる爆音欠乏症でホルモンしかきいてない。ろっきんぽー♪
ともみ URL 2008/04/05(Sat)18:45:32 編集
無題
いいよ~どんどん貸すよw
見るのめっちゃ時間かかるよwww
デブ対デブもほしいなぁ。
alz 2008/04/07(Mon)01:01:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]