忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

馬橋で過ごす夜は今日が最後。

明日から東京へカムバック!
てか初の区民!YEAH!

さらば千葉!しばらくは。


PR
今度のラウパに出る日本人バンド





ライブ音源じゃないけど

平均年齢19歳なんだってさ。
19歳て・・・てかボーカル以外平成生まれ・・・
しかしこれは素直にかっけぇ
ガンバレ若者!


http://www.square-enix.co.jp/fabula/ff13/
TRAILERS → 03

これがゲームのトレーラーか・・・
映画の予告編じゃないのか
鳥肌たった、これで面白くなかったら詐欺だな!


連休明けは生活リズム狂っていつも寝れず。
あぁ~ねみぃ~きもちわりぃ~


先週から職場が日本橋になりました
船橋で僕を探してももういません
いても探さないと思いますが


あ、寮にはまだ居ます




ナイキがすきです


あの頃アコガレだった、でも手が出せなかったモノたち


ぜんぶ復刻だけど



バスがカオス。
詳しくは書かないけどカオス。
今日はスポット休暇だったので
免許の更新に行ってまいりました。

免許とってからロクに運転もせずに早5年!
晴れて優良ドライバーの仲間入り!!


クルマコワイ


今回の免許証写真は前回より比較的健康に見えるw
髪切って行ったし。
でもメガネはずすのわすれた。



あとボーナス出たのでアコギ買ってみた。
普通のギタリスト目指してがんばる。
忍者ブログ [PR]