忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「金が引き落とせないんだけど~」

おじいちゃん落ち着いて!!

ATMの通帳部に無理矢理千円札入れようとしないで!!

そこ違うから!!

なんか前提から何もかも違うからァ!!!

PR
プルルルルル ガチャ

俺 「ありがとうございます、○○銀行○○支店ふるかわでございます」

オバサン 「○○町の○○ですけどね」

俺 「(よく聞こえんがとりあえず)お世話になっております」

オバ 「お札を切るカッターってあるでしょう?」

俺 「はい?」

オバ 「お札作るときってカッターで切るでしょう?」

俺 「はぁ。」

オバ 「あれってどういうのなのかしら」

俺 「申し訳ありませんが銀行ではお札は作らないので私にはわかりかねます」

オバ 「カッターで切らないとお札はできないでしょう?」

俺 「はぁ。」

オバ 「やっぱりキレイに切れるやつじゃないとね」

俺 「はぁ。

オバ 「やっぱり作ってる会社から買うんですよね」

俺 「そうですかね」

オバ 「キヤノンとかかしら」

俺 「・・・?(だめだこいつはやくなんとかしないと)」


その後意味のわからない世間話が長々と続く。
おまえの引越話など知ったことか。


オバ「(満足げに)フー、それじゃあね」

ブツッ ツーツー




この話を先輩にしたら、先輩も三日前に同じ人の電話をとってしまったようで
先輩との電話内容によると
どうやらうちの銀行がお札をコピーしてとなりのビルに融資(?)してるのではという疑惑をお持ちらしい。
その発想はなかった。
なるほどそれでカッターか。

理由としては最近うちのとなりのビルが高くなってるからとか。
毎日通ってるけどそんなん全然気付かなかったぜ!
最近眠くてたまんないんすよ

どんだけ寝ても眠いんすよ
かといって寝なくても眠いんすよ

気付いたら電気つけっぱで朝なんすよ
朝っつっても最近起きる時間まだ真っ暗なんすけど

これ書いてる最中も眠いんすよ

この汚い部屋が堕落の原因だと思って掃除しようとするんすけど
眠くてやる気でない

うおぉ何もかもめんどくせぇ
支店+αでゴルフやった。
今日午前3時半起き。
夜じゃん!

初のコース。
それはそれはもうひどかったです。
ゴルフがあんなに走り回るスポーツだとは思わなかったぜ・・・!
もう行かねぇ!

と言いたいところだがそうもいかないと思うので練習しよう。
しかしいろいろめんどくさいスポーツやね。
紳士なんて糞喰らえ。
バスケ最高。


あぁやばいラルクのアルバム出たんだった、買わなきゃ
預金がなくなりそうです

給料日まであと二日!!
早くもボーナスが待ち遠しい!
なんで金ないのにゴルフなんかやんなきゃなんねーんだよ!
地球のみんな!オラに金をわけてくれ!
日本人ひとり一円ずつ出したら1億3千万円集まるんだよ、すごくね?
関係ないけど最近振り込め詐欺で来店するご老人が多いよ!気をつけてね!




昔こういうの出回ってたよな
なんか肌荒れがひどい


連休明けの仕事というのはかくも疲れるものなのか・・・
というか朝から頭がボーっとして仕事が進みませんでした。
その上やたら忙しいし。


入行して(むしろ免許取得以来)2回目のマニュアル車の運転したのですが

道に迷って変なほっそい道に入り込むわ
交差点で3回くらいエンストするわ
坂道発進失敗するわ

死ぬかと思いました。

なんなんだあの不便な乗り物は!
半クラとかマジやめてほしい。
マニュアルなどこの世から消えてしまえ!!
コンチクショウ!!!

営業に出たくない思いがより一層固くなりました。

生きて帰ってこれてよかった。


とりあえずこの方向音痴をなんとかせねばなるまい。
連休が、終わりました・・・


とりあえず火曜日~金曜日と北海道に旅行に行っておりました。
ゼミ友のお宅にお世話になりました。

札幌を観光したり
小樽を気ままに散歩したり
夜景を楽しんだり
毎日飲んだり

めっちゃ楽しかった。

また行くで~


テレビ塔から、札幌の夜景


小樽運河


なにやらどこかで見たことが。


明日からまたサラリーマンです
ファイトーいっぱあああぁぁぁ
仕事が嫌になったので実家に帰ってきました。



というわけではなく。
一年に一度の長期休暇というものがありまして。
このあいだ次長の謀略により半ば無理矢理この時期にねじ込まれたので、
こうして長年親しんだリビングでインターネットに勤しんでいるわけです。
平日に暇してるとなんかソワソワする。

というわけですが明日から旅に出てきます。
北の方いきます。


何故かこのパソコンのiTunesにLUNA SEAのSINGLES入ってた。
このCD買ったとき、クジ引かされたらA賞なるものが当たって
ちっちゃくLUNA SEAっていっぱい書いてあってそれが月の形を成しているデザインの薄っぺらいロンTもらったんですが
これどこで着るんだよ・・・と子供心ながら当惑したものです。
今はMETALLICAとか書いてあるグロいTシャツ平気で着るのにね☆
奇跡よいま~僕を救え~~
久々のライブ参戦、会場は中野サンプラザ
中野は高2のときにHelloween見に行って以来だぜー






セットリスト(2chから転載、多分順番間違ってる)


01 Sleepwalker
02 Wake Up Dead
03 Take No Prisoners
04 Skin O’My Teeth
05 Washington Is Next!
06 Kick The Chair
07 In My Darkest Hour
08 Hangar 18
09 Gears Of War
10 A Tout Le Monde
11 Tornado Of Souls
12 Ashes In Your Mouth
13 Never Walk Alone...A Call To Arms
14 Symphony Of Destruction
15 Trust
16 Peace Sells
----- encore -----------------------------
17 Burnt Ice
18 Holy Wars...The Punishment Due


個人的に嬉しかったのが
Take No Prisoners
Skin O' My Teeth
とか。
最初の数曲が神すぎて泣きそうになりました、リアルに

お決まりの曲も何度聴いてもいいね
Peace Sellsは絶叫しました

あとはKilling is My Businessから少しくらいやってくれれば尚良かった
Rattleheadとかライブで聴きたいなぁ

でも新譜からの選曲も文句なし
満足なセットでした。
是非スタンディングで見たかった。
指定席だととてもノリづらい


それにしてもデイヴはいつまでもかっこよすぎる
46歳とはとても思えんw
神々しく輝いておられました。ありがたやありがたや




結論:MEGADETHは神




MEGADETHやりてー


FP2級学科&実技受かったー\(^o^)/

税務3級もなにげに受かってたー\(^o^)/(自己採点)
どうやら勘が冴えてたようです。


なんか入行以来試験の調子がいいので


資格ゲッターに俺はなる!


営業には出ない!
忍者ブログ [PR]