忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つまらん!
人生がつまらん!
PR
ブログの存在を忘れてた。
生きてるアピール

近況
・PS3買った(鋼)
・テレビ買った(32)
・その他もろもろ買った
・会社はやめてません
・もう寝なくてはならない

おやすみなしあ
ボーナスでますた

二年目になるとけっこうもらえますね。
一時的に金持ちです
しかし明後日は5万の支出が決定しております、左のカウントダウンも40時間切りました。
あと携帯変えたい、cybershot携帯かのう。
とりあえず残りは基本的に貯めとこう。
積立も順調。
近いうち車ほしい。
さっき電車にツタヤで借りたCD&DVD忘れたwww

終点で落し物で届けられたとさっき連絡がありました
あぶねえ、調子こいていっぱい借りてたから買取で5万くらいかかりそうな勢いだったぜ

日本スバラシイ国ネ

しかし電車にモノ忘れるのは何回目だろか・・・


今日寮の近くのファミマで買い物してたら、デザートの棚の商品にいくつか
「さらにおいしくなりました」ってシールが貼ってあったのですが
よく見たら手前のほうの商品にしか貼ってない。

もうちょっとよく見てみたら
どうやら今日廃棄のものにだけ貼ってあるようです



「食い物は腐りかけがうまい」ってことですね。
騙してない騙してない。



朝、寝坊する夢を見た。
必死で言い訳を考えてた


投信などまったく売れる気がしない!
電話するだけで来てくれるんですか本当に


レモンを搾ったMITSUYA CIDER
ただのレモン味の炭酸だろうと思って飲んでみたら
確かにレモンを搾ったサイダーだった・・・!!
さすがガッキー


酔い潰れた寮の同期を迎えに駅まで召喚されました。
酔うと絡みまくる、すごい。



彼女ができました。




友達に。
おめでとう(泣


うおぉ痛い日記だなこりゃ


連休明けの仕事の疲れ具合はヤバイ


TSUTAYAでhideのCD買ったら
昔なつかし怪人カード(トレカ)が3枚ついてきた





ぜんぶ同じカードだった

社会人

('A`)マンドクセ



そろそろ真剣に転職考えようか!
遂に予約してしまった・・・




Amazon.co.jp: PLAYSTATION 3(40GB) メタルギア ソリッド 4 ガンズ・オブ・ザ・パトリオット プレミアムパック MGS4オリジナルカラーモデル(鋼-HAGANE-): ゲーム



買うかどうかは発売日の財産状況次第。
あ、でもボーナス直後だ。
なかなかやりおるなコナミ・・・!!
チクショーー!!!


どうでもいいけど来月のクレジットカードの請求が30万近くいきそうです。
まぁほとんど会社の飲み会代の立て替えなんだけどね。
早く債権回収しないと破産してしまいます。
超めんどくせえ!!!
飲み会なんかクソクラエー!!!


おかげでIN FLAMESの新譜出てたのに金が不安で買えなかったじゃないか。
しかしこないだ出たばっかりだと思ったらもう2年も経ってるのな。
そういえばTake This Life演ったしな。もうそんな前か。

そんなこんなでもう社会人2年目なんですな・・・
忍者ブログ [PR]