忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は税務3級の試験でした。
出来?んなもん知らん!


終わってからみんなでゴルフの打ちっぱなしに行ってきました。
ちなみにゴルフ初体験でした。
ムズイ。球にちゃんと当たんねー。
でも11月下旬に支店でコース出なきゃいけないから練習しないといかんのです。
俺がんばれ俺。


その後ノリでお台場行ってきました。
もちろん男だけです。
見事にカップルしかいなくて面白かったです。
あの等間隔座りはどこから始まるのでしょう。
そんなこんなで都会の夜を満喫しました。
バカばっかりです。
これで明日からの仕事も頑張れそうです。

俺の携帯の限界
PR
来月のクレジットの引き落としが15万。
あぁ社会人って恐ろしい。
こんなんで再来週旅行していいのかな。
ここはボーナスをアテにするしかないな。


よし、今から本気出す。
明後日試験だから。
かまいたちの夜2やってたらこんな時間だ。
こんなに早く事件の真相に辿りつくとは思わなかったぜ(ついさっき買った)
1では初っ端から皆殺しエンディングだったからなぁ・・・
もっとグロいエンディングがあるはずだ!
あとメタルギアOPSも早くクリアしなきゃ!


あれ、再来週試験だっけ


指先の皮がなにやらむけ始めた。
痕がシワシワでキモい。
この症状は前にも経験したことが・・・
あれだ高校受験のときだ
原因はきっとストレスと疲労だね☆


へーいへーいへい時には起こせよムーブメーン
起こそうとしたけどなかなか起きないよムーブメンツ


私信
メガデスの席は12列目ですた
微妙ですまん
耳が聞こえない~
腰が痛い~

あぁライブ終わっちゃった~
何この寂しい気持ちw
ほんとに同窓会みたいで楽しかったわぁ
ライブも、度忘れしたりしたけど楽しかったわ!!w

明後日からまたしがない会社員に戻るんですね。
それが一番切ない。
学生時代に戻りたい・・・

とにかく仕切りのともみさんお疲れ様です!!
そして絶望ビリーズブートキャンプの皆さんお疲れ様でした!!
また誘ってくださいw
外の空気が気持ちいいから窓全開でネットしてたんだ。
寮の窓って網戸がついてないんだよ。
でも全開にしてても今まで蚊以外の輩は入ってこなかったんだよ。

そしたら今日ついに襲撃されたよ。
純白の羽に包まれたBodyのアイツに。

蛾に

眩しい光に誘われてやってきたアイツは俺の部屋に燐粉を撒き散らしたよ。
蛍光灯の周りで暴れまくるその悪魔のような姿に俺は戦慄

しばらくするとアイツは蛍光灯のそばの天井に羽を休め始めたよ。
小康状態。
1m以上はちょっと近づけないので輪ゴムとかビニール袋とかで攻撃したけどビクともしない。
というかかすりもしてない。

なんかスプレーか何かあれば・・・と周りを見渡して見つけたのが

ファブリーズ


きたー!!!

まずはこれ以上の進撃を許さないために蛍光灯以外の明かりを全て消す。
ファブリーズ構えてロックオン!

プシュー

部屋中に広がる爽やかな香り
そして苦しみもがき出す悪魔!
たまらずアイツは窓際へ!

ここまで来ればあとは蛍光灯消して猛攻撃ですよ。
ファブリーズ連射。連射。
アイツもよく頑張ったよ、でも最期には健闘むなしく散っていったよ。

悪魔が去った部屋に残ったのはファブリーズの心地よい香り。
除菌も出来て一石二鳥!


持っててよかったファブリーズ。




あぁ明日はライブだー久々だー
寝よう寝よう
メガネのかけすぎで耳の付け根が痛ぇ!


急遽俺の長期連休(土日で挟んだ5連休)が11月になった。
こないだは2月でいいって言ってたのに・・・
上司は言うことがすぐ変わるから困る

なんもしないのもあれだからどっか旅にでも行こうと思うが
金あるかなぁ、来月
こないだ勢いでPSP買っちゃったしなぁ

そんな僕におすすめの一人旅プラン教えてください
忍者ブログ [PR]