忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

馬橋で過ごす夜は今日が最後。

明日から東京へカムバック!
てか初の区民!YEAH!

さらば千葉!しばらくは。


PR
連休明けは生活リズム狂っていつも寝れず。
あぁ~ねみぃ~きもちわりぃ~


先週から職場が日本橋になりました
船橋で僕を探してももういません
いても探さないと思いますが


あ、寮にはまだ居ます
バスがカオス。
詳しくは書かないけどカオス。
今日はスポット休暇だったので
免許の更新に行ってまいりました。

免許とってからロクに運転もせずに早5年!
晴れて優良ドライバーの仲間入り!!


クルマコワイ


今回の免許証写真は前回より比較的健康に見えるw
髪切って行ったし。
でもメガネはずすのわすれた。



あとボーナス出たのでアコギ買ってみた。
普通のギタリスト目指してがんばる。
最近CDを買うことくらいしか楽しみがありません!
CYNIC買って以来、なんか変態系メタルが増えてきました。
でも普通の曲も着実に増えてます、昨日はスキマスイッチのベスト借りました!
もちろんミスチルのアルバムもさっき買いました





美少女デスボイスという触込みに反応してDAZZLE VISIONっての買ってみたw
演奏とアレンジはイマイチだけどヴォーカルはイイ!
しかしデス声が一般化されつつあるんですかね、いいのか悪いのかw






さっき会社帰りに急になんか録りたくなったのでフリーのDAWソフト入れて録ってみた
練習不足でリズムが怪しいのはご愛嬌
チューニングもしてないや
誰かドラムとベース入れて
ラウパいってきました。
というかCARCASSを見に行きました。


カーカスとの出会いはたしか高3の特別考査(略してトッコー)の最終日。
寝てないテンションで試験終わったあとにタワレコで腐乱屍臭(1stAL)を買って帰ったのでした。
当時まだデス耐性のない頃。
まずグロジャケで悶絶。
そして×××をミンチに!(曲名)→内臓大爆発(曲名)の流れで吐き気がしました。
劣悪な音質に、やたら耳を劈くギターソロ。
ビル(Gt)の下水道ヴォイスとジェフ(Ba)の高音デス声の絡み合い。
それでいて耳に残る印象的なリフ。
それらがウブな少年を危険な道に引き摺り込みました。
しかし残念なことに僕がカーカスと出会ったときには彼らは既に解散し、伝説となっていたのです。

月日は流れ2007年、彼らは奇跡の再結成を果たします。
そして2008年10月18日・・・


とりあえずカーカス(神)だけは間近で見ておきたかったので
カーカスの前にやってたドラゴンフォース、別に見たくもないのに前列ブロックで待機w
人ごみにグチャグチャになりながら適当に合わせてました。
ドラフォが終わりドラフォファン撤収、前から2列目確保ー
2ステージ構成で交互にやってたので、向こう側のステージでやってるソナタアークティカのライブを眺める。
知ってる曲(主に2ndの曲)やらなくてつまらんかった。
トニーカッコの日本語はやめたほうがいい。

そしてカーカス登場、生きた伝説が目の前に!!
ジェフは昔の映像に比べだいぶ老けてた、てか太ってた。相変わらず汚い。
ビルはイケメン、ヤヴァイ。青いシャツにベルボトムジーンズ。サワヤカすぎる。
アモット(Gt)とダニエル(Dr)は見るからにメタルっぽかった。Arch Enemyでバリバリ現役ですからね。

予想通り屍体で花をさかせましょう(曲名)から入る。
やべーちょーやべー
ビルのヴィブラートは何故かやたらキレイwww
それからも屍体愛好癖(3rd)、ハートワーク(4th)の曲中心に演奏。
Keep on Rotting~やったのが意外でテンション上がった。
イントロしかやらなかったEdge of Darknessもぜひ最後までやって欲しかった。
Genital Grinder(×××をミンチに!)やったときは感動したwww
ラストはHeartworkで最高潮。もうやばい、死ぬwww
そしてCarneous Cacoffinyのアウトロで締め。感動的なメロディで幕を下ろしました。


ということで神を目の当たりにしてきたalzさんでした。もうきっと見れないんだろうなぁ。
あと別にサインもらってないけどサイン会で写真とりまくってきました。ピントずれてます。




ビルとジェフ。ジェフは超いい人っぽい。サインもらってるファンを早く流れさせようとするスタッフに文句言ってた。
ビルもたぶんいい人。





ジェフとダニエルとアモット。ダニエルはアルバム参加してないのでアルバムにはサインを拒んでた。ダニエルかわいそす





ビル。イケメン。





こっち見んなwww


ファミマで限定瓶コーラが売ってたので
昼飯のお供に買ってみました
栓抜き付でちょい高かったけど


「瓶コーラの旨さは異常」


何故でしょう、ペットや缶とは比べ物にならないほどに
何でか誰か教えて


7月に出たCryptopsyの新譜はCryptopsyじゃなかった
でも良かった。メタルコア好きだからアレはアレでアリ

来週はSlipknotの新作でますね、楽しみ

来月はMetallicaの新作でますね、超楽しみ

再来月はLoudParkです、CarcassとSlipknot超楽しみ
Meshuggahあたりも聴きこんでおくか

最近無駄に金使ってるけどなんか面白くない
なんか夢中になれるもんないかなぁ

夏ももうすぐ終わる。

あぁまた一週間が始まるお・・・
なんか今週一日長くね?
もう明日土曜日のはずじゃね?

今週のZETMANの絵がなんかおかしくね?
後半あたり
アシスタントさん描いてない?
忍者ブログ [PR]