忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やばいですねもうすぐ4月ですね
後輩が入ってきますよ
男女合わせて4人も支店に入ってくるらしいですよ
こっちは2人ですよ
二人分奢るのとかやばいだろ残高的に考えて
仕事の面でも二人も面倒見るのキツイだろキャパ的に考えて
いいんだ、その分雑用を引き継いでやるんだ・・・w




最近買ったもの1



プリンタ。そんなに印刷するもんないけど。
最近のプリンタはすごいんですね!
コピーとかもキレイにとれちゃうんですね!
こうなると次にほしいのはデジカメですよね。撮るもんないけど。


ということで無駄にスキャンしまくる




最近買ったもの2



THE BLACK MAGESIII Darkness and Starlight


俺は選曲けっこういいと思うんだが
アレンジはイマイチ、音圧に欠ける
でも曲がいいから良し!
マリアとドラクゥのナレーションはガチで吹いたww




最近買ったもの3



マキシマムザホルモン Deco Vs Deco


3枚組。すんごい長い。421分て。
一枚目はぶっ生き返すツアーファイナル。問答無用で楽しそうなライブ。
俺もライブ行きてぇなぁ。
二枚目。メンバーオフショットは仲良さげで楽しそう。亮君の挑戦状Ⅱむずすぎてクリアできん。
三枚目。まだ最後まで見てない。ガキ使的なOPにわろたww

やっぱホルモン好きだなぁ。
PR
先日クレーンゲームでこんなんとった







気持ち悪い顔してるだろ・・・貯金箱なんだぜ、これ。(金を喰う画

きめぇなぁ。

だがそれがいい



おまけ・ガシャポンでとったジョン太夫



無駄にクオリティたけぇ
       ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  /  o゚⌒   ⌒゚o  \  明日からまた、書類の上に
  |     (__人__)    |  書類が積み上がっていく
  \     ` ⌒´     /  仕事が始まるお…
誰か支店の上から気功砲打ってくんないかなぁ。
誰もいないときに。


今日仕事帰りに西F橋駅の本屋寄ったらレベルEの1巻と3巻がありました。
なんかむかついたのでとりあえず買っときました。


1巻読み終わっても3巻が読めない・・・!


新品買っちゃったから2巻も新品でそろえるか。

いやーでもほんと久々に読んだけど面白いですね。
冨樫の絵はこの頃が一番いいんじゃないんですか?
今はアレだしww
ブックオフ行ったら
レベルE全3巻中の第2巻しかなかった。
半端すぎて萎えた。
結局買わなかった。

その代わりバガボンド全巻買おうかと思ったけど
そういえば今月も試験だということを思い出したのでやめといた。
27巻読破は危険な香りがする。

あとゼノサーガEp2付属の邪神モッコス像が3000円で売ってた。
Ep2持ってんのに買いそうになった。
抑えた。
絶対処分に困る。
研修後に狭山まで行って同期とオールナイトスノボしてきたよ。
てかさっきまですべってた。
今年の2月に山に行ったぶり2回目の挑戦でしたが
ようやくなんか滑れる気がしてきたぜ!
頑張ったよ俺!
今度は本物の雪山に挑みます

でも同期の一人は休憩室でガチ寝してた。意味ねぇww

そんなこんなで帰りはすき家で朝食でした。
どうやら同期のすき家洗脳に成功した模様
すき家は世界一の牛丼チェーン


社会人でもこういうのは楽しいね、相変わらず男だけだけど


さて寝よ寝よ



指が梅干みたくなってる
グロ注意
手の指の皮むけ&手のひらのかゆみがひどいので土曜日皮膚科行ったんですが
そのときもらった薬つけてたら手の平の痒み治った!!1


って喜んでたら指の皮がもっとひどいことになった

ちょっとの刺激で出血します☆

ネットで調べてみたらどうやらこの薬ステロイドで
副作用で皮が薄くなって弱くなってるらしい

あの野郎そんな説明しなかったじゃねーか・・
手につけてくださいねーとしか言わなかったし
てかちょっと考えたら指の方こうなることわかんじゃねーかww
一分くらいで適当に帰しやがって、何も診てねーのな

ということで最寄り駅前の皮膚科はもう二度と行かねぇ
あぁ実名出して叩きたい
Shine!!


まぁなんというか医者を妄信する時代は終わったのね。



ということで今日も監査で10時あがりでストレス溜まりっぱなしの俺がお送りしました。
細々と左のほうでやってる今日の一曲も本日は怒りをぶちまける感じで
今週はイレギュラー要素満載でお届けする一週間でした。

資格試験、監査部の臨店指導、業績表彰パーティー、ついには定例監査

もうちょっとイベント振り分けてほしいものです。疲れました。


来週は平和だといいなぁ。監査はあと三日続きますが。
二日間の研修が救いですな。



なんか最近日記が暗いwww
明日からまた一週間が始ますね。
この生活にすっかり慣れてしまった自分に少々驚きを覚える次第です。
時間の感覚は日を追うごとに短くなっていって
一週間なんてあっという間です。
そして気付けばもう12月。
加速していく時間の中、僕は一体何を残せるのでしょうか?


とりあえず人事に提出するこの実務習得ノートとやらは何の意味があるのでしょうか
ものすごく時間のムダです。勉強させろコンチクショウ。

今週のヤマはこれの提出と生保の専門・変額販売資格試験
そしてその前日にある祝勝会
前日勉強できないとかどんだけwww
忍者ブログ [PR]