忍者ブログ
[25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか肌荒れがひどい


連休明けの仕事というのはかくも疲れるものなのか・・・
というか朝から頭がボーっとして仕事が進みませんでした。
その上やたら忙しいし。


入行して(むしろ免許取得以来)2回目のマニュアル車の運転したのですが

道に迷って変なほっそい道に入り込むわ
交差点で3回くらいエンストするわ
坂道発進失敗するわ

死ぬかと思いました。

なんなんだあの不便な乗り物は!
半クラとかマジやめてほしい。
マニュアルなどこの世から消えてしまえ!!
コンチクショウ!!!

営業に出たくない思いがより一層固くなりました。

生きて帰ってこれてよかった。


とりあえずこの方向音痴をなんとかせねばなるまい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
よし、練習でドライブだ。
九十九里いこう九十九里!
ともみ URL 2007/11/18(Sun)12:07:02 編集
無題
レッツ死のドライブ!!
alz 2007/11/18(Sun)22:16:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]