忍者ブログ
[23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事が嫌になったので実家に帰ってきました。



というわけではなく。
一年に一度の長期休暇というものがありまして。
このあいだ次長の謀略により半ば無理矢理この時期にねじ込まれたので、
こうして長年親しんだリビングでインターネットに勤しんでいるわけです。
平日に暇してるとなんかソワソワする。

というわけですが明日から旅に出てきます。
北の方いきます。


何故かこのパソコンのiTunesにLUNA SEAのSINGLES入ってた。
このCD買ったとき、クジ引かされたらA賞なるものが当たって
ちっちゃくLUNA SEAっていっぱい書いてあってそれが月の形を成しているデザインの薄っぺらいロンTもらったんですが
これどこで着るんだよ・・・と子供心ながら当惑したものです。
今はMETALLICAとか書いてあるグロいTシャツ平気で着るのにね☆
奇跡よいま~僕を救え~~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ま~ざ~お~ぶらぁ~
りょ 2007/11/07(Wed)06:02:25 編集
無題
どこへゆけぶるぁああああ
なにをすれぶるぁあああああ!!
alz 2007/11/09(Fri)18:04:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]