忍者ブログ
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

外の空気が気持ちいいから窓全開でネットしてたんだ。
寮の窓って網戸がついてないんだよ。
でも全開にしてても今まで蚊以外の輩は入ってこなかったんだよ。

そしたら今日ついに襲撃されたよ。
純白の羽に包まれたBodyのアイツに。

蛾に

眩しい光に誘われてやってきたアイツは俺の部屋に燐粉を撒き散らしたよ。
蛍光灯の周りで暴れまくるその悪魔のような姿に俺は戦慄

しばらくするとアイツは蛍光灯のそばの天井に羽を休め始めたよ。
小康状態。
1m以上はちょっと近づけないので輪ゴムとかビニール袋とかで攻撃したけどビクともしない。
というかかすりもしてない。

なんかスプレーか何かあれば・・・と周りを見渡して見つけたのが

ファブリーズ


きたー!!!

まずはこれ以上の進撃を許さないために蛍光灯以外の明かりを全て消す。
ファブリーズ構えてロックオン!

プシュー

部屋中に広がる爽やかな香り
そして苦しみもがき出す悪魔!
たまらずアイツは窓際へ!

ここまで来ればあとは蛍光灯消して猛攻撃ですよ。
ファブリーズ連射。連射。
アイツもよく頑張ったよ、でも最期には健闘むなしく散っていったよ。

悪魔が去った部屋に残ったのはファブリーズの心地よい香り。
除菌も出来て一石二鳥!


持っててよかったファブリーズ。




あぁ明日はライブだー久々だー
寝よう寝よう
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
この前、蟷螂(カマキリ)←すげぇ、何この漢字w
カマキリが我が家に侵入してきました。
「外に出ろ」と警告したのですが、言うこと聞かないので、アースジェットを使いました。驚くほど強力ですよ。
ぐっち 2007/10/08(Mon)10:58:08 編集
殺虫剤じゃなくて
機械の整備で使うパーツクリーナーだとゴキブリも瞬殺らしいよ、300円くらいだしお得だよ。
よしこ 2007/10/08(Mon)12:36:00 編集
無題
>ぐち
「外に出ろ」って何語で警告したのでしょうか。
アースジェット気になるな、今度購入してみよう

>よしこ
それが何処に売ってるのかわからんw
alz 2007/10/08(Mon)14:12:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]